Raitaiは農業専門の婚活サイトです。
since2017
Raitaiは農業専門の婚活サイトです。since2017

企業の方へ

男性農家募集中

2017年3月から多くのカップルを生み出しているRaitaiですが、2020年6月現在、男性の方が少ない状況です。

イベントの開催がしにくい状況でもある為、農家さんの婚活もオンラインですることをおすすめしております。

お付き合いのある全国のJAさんや市区町村ではRaitaiの費用を助成してくれているところもあります。

是非地域の発展のため、導入をしていただけませんでしょうか?

費用の助成はできなくても、管轄の農家男性にRaitaiのご紹介をしていただければ嬉しいです。

概要を記載したチラシを送らせていただきますので、一度メールかお電話をいただけると幸いです。

oiko@noukon.org

講演承ります

①女性と農業のお話〜農家の嫁とは〜

Raitaiは女性の農業界進出、農業界の発展を応援しております。
代表の岩立は独立新規就農していた時代から、これまで数々のイベントで講演をさせていただいております。
女性が農業をするということ、新規就農の際に大切なこと、嫁のあり方、これからの農業者に必要なことなどなど様々な視点でお話させていただきます。

②コミュニケーション講座

婚活独身者向けに「【農業男子は優良物件!】失敗しないためのイベント婚活術」と題したコミュニケーション講座も行っております。
婚活イベントの前のプレセミナーとして大変ご好評いただいております。
セミナーのみのご依頼も可能です。
イベントを絡まない内容に変更することも可能です。

農コンプロデュース

農コンは他の婚活イベントより注意しなければならない点がいくつもあります。
農コンに特化して主催をしてきた当社だからこそ見えてきたノウハウがあります。
また、集客力がありますので、サクラ無しの本気のイベントを開催できます。

農コン開催1週間前〜2日前に「婚活必勝セミナー」を開催することをお勧めしております。
予算があるから、とただやる農コンから、結果が出る農コンをして地域の農業を盛り上げませんか?

費用はプロデュース、集客、事前セミナー、当日司会進行、アフターフォロー込み15万円〜承ります。(破格の金額です!)

中でも特に重要なのはアフターフォローです!
マッチングしたのにデートをしていない方が多いのはご存知ですか?
その後デートのお誘いをするところまで責任もってサポートします。

ご依頼お待ちしております。