Raitaiは農業専門の婚活サイトです。
since2017
Raitaiは農業専門の婚活サイトです。since2017

サービス内容・使い方

登録したら使えるサービス

  • 無期限でメッセージのやり取りなどサイト内の機能全て
  • Raitai専属恋愛コンサルタンと”45分間の電話相談”1回と”LINE相談”が無制限
  • イベント参加一回のみ1000円引き

別途お申し込みが可能なサービス

詳細

 

⭐︎オンライン相談⭐︎

おいこor恋愛コンサルタントがお電話かzoomで1時間ご相談にのります。
Raitai会員さん以外もお申し込みいただけますので、登録前に不安を解消してから始められます!

<詳細、お申し込みはこちらから>
https://forms.gle/uwUdCMRtGuvhyFUVA

 

⭐︎婚活必勝セミナー(男性向け)⭐︎

オンラインで自分のペースで進められる、講義形式で恋愛について学べます!

・お付き合いしたことがほとんどない方
・半年以内にお付き合いが終わってしまう方
・自信がない方

などなど!

<詳細、お申し込みはこちらから>
https://noukon.org/nouka_konkatu_seminar

使い方

1.サイト上部の「男性/女性」から申し込みへお進みください。
  ※男女共に独身であることが必須になります。

2.あらかじめ身分証の写真を撮っていただき、必要情報の記入してください。
 (パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご登録お願い致します。)

3.ご入金はクレジットカード払いか、口座振込です。

4.こちらで情報と入金を確認後(最大24時間おまちください)、登録作業が完了しましたらメールを送りますのでそこから一度ログインをしてみましょう。
  ※迷惑メールボックスも要確認!

5.まず、ご自身のプロフィールを作成します。

6.お相手のプロフィールを見て、気軽に「お気に入り」に登録してみましょう。

7.お気に入りに入れたからと言ってメッセージを待つのではなく、自分からメッセージを送ってみましょう!

8.やりとりを進めていく中でわからないことやお悩みがあればなんでもご相談ください!

9.お付き合いが始まってすぐにご報告いただけましたら、Raitaiからお得なブライダル情報をお送りいたしますので、ご連絡ください^^