サービス内容・使い方

サービス内容

<会員登録後無料で使えるサービス>

  • Raitai内での異性とのメッセージのやり取り
  • 管理人への恋愛相談(電話、メール)
  • 婚活サプリの使用(婚活サプリ登録者とのメッセージのやりとりやビデオチャット)
  • 初回面談1時間

別途費用のかかるサービス

  • イベント参加(農コン、恋愛講座、マナー講座、メイク講座など)
  • 初対面時の管理人同席サービス

ご利用までの流れ。使い方

1.サイト上部の会員申し込みからご自身の性別、男性/女性をお選びください。

2.お名前等、ユーザー情報をご入力ください。
(独身証明書(戸籍謄本でも可)は本籍地がある役所で発行してください。3ヶ月以内に取得されたものをご提出ください、スマホなどのカメラで鮮明に映るように撮影いただき、アップロードしてください。独身証明書の代わりに戸籍謄本でも大丈夫です。独身だとわかる部分を写真に撮ってアップロードしてください。)
(パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご登録お願い致します。)

3.ご登録のメールアドレスにメールが届きますので、男性はメール本文中に記載されている口座にお振込いただくか、外部サイトBASEでクレジットカードでお支払い手続きをお願い致します。迷惑メールボックスもご確認ください。
(口座振込の手数料はお客様負担でお願い致します。)
1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月コースからお選びください。※途中解約、ご返金はできかねますのでご了承ください。

4.こちらでユーザ情報、お振込またはクレジットカードの手続きを確認し、本登録が完了のメールが届いたら登録完了!

5.サイトホーム上部のログインをクリックし、ユーザーID(ご登録のメールアドレス)とパスーワードを入力していただき、ログインしましたらご自身のプロフィールを作成しましょう。自己PRのフリースペース欄はとても大切な部分なので常識の範囲内で沢山書いてご自身をアピールしましょう!

6.まずはお相手を検索してみましょう。「お相手を検索」をクリックし、ご希望の条件を入力します。「婚活サプリも利用する」設定にしている方はRaitai会員のみ表示させる検索もできます。同時にご自身のことを知っていただく為に、ブログを更新しましょう。(持っていない方は是非作りましょう!)Facebook、Instagramなどのアカウントを公開してもいい方は、載せてもかまいません。

7.お相手のプロフィールを見て、良い方がいたら、気軽に「お気に入り」に登録してお相手に知らせましょう。

8.お気に入りに入れたからと言ってメッセージを待つのではなく、自分からメッセージを送ってみましょう。(例えば「はじめまして!(自分の名前やニックネーム)s.kさんの〇〇といういうところに魅力を感じ、メッセージさせていただきました!」など返信しやすい文面を心がけましょう。)

9.メッセージで親交を深めましょう。(やりとりを進めていく中でわからないことがあればなんでもご相談ください!メニュー欄一番下の「お問い合わせ」からどうぞ。お電話ご希望の場合はその旨を書いてご送信ください。)

10.お互いのことがなんとなくわかったら会う約束をしましょう。その際は管理人の同席もできますので、お気軽にお申し付けください。その際は別途管理人の交通費、飲食費をご負担ください。女性が同伴を希望された場合は折半、男性が希望された場合は男性が全額お支払いください。
管理人は千葉在住です。遠方の場合は2週間前にお申し出いただければ、出張を兼ねて伺えますので、管理人滞在のホテルからの交通費で大丈夫です。それか、そのエリアでの信頼できる農家さんに同席をお願いすることもできますので、お申し付けください。

11.お付き合いが始まりましたら、こちらからお祝いをお送りいたしますので、ご連絡ください。
また、体験談としてサイト内で匿名でご紹介させていただきたいのでご協力をお願いいたします。

 

メニューを閉じる