Raitaiは農業専門の婚活サイトです。
since2017
Raitaiは農業専門の婚活サイトです。since2017

1/19 ザ・ノンフィクション出演決定!

 

農業専門婚活サイトRaitaiを運営している農家の嫁 岩立友紀子です。

 

実はフジテレビの日曜昼のドキュメンタリー「ザ・ノンフィクション」の密着取材がちょうど一年前の1月から丸1年入っておりました!!

延びに延びていた放送ですが、

今週末1月19日(日)の回に決定しました!!

フジテレビで14時から14時55分までです。

 

本来でしたらブログより先にご報告しなければならない方がたくさんいらっしゃるのですが、風邪を引いたのもあり頭がパニックになっている関係で、取り急ぎ先にブログで告知させていただきます。

 

この撮影にあたり、沢山の方にご協力いただきました。

特に旦那の両親。

何度お願いしても頑なに「出ない」と言われていたのですが、

最後の最後で旦那から両親に言ってくれたみたいで、

出演を承諾してくれました。

本当に本当にありがとうございます。

農業も手伝わないし全然家に居ない、

こんな嫁で本当にご迷惑をおかけしております!!

いつも暖かく見守ってくださり感謝してもしきれません。

おとうさんおかあさんの介護は全力でがんばります!!

(介護してもらえなくなるよ?と旦那が脅した模様。詳細は不明)

 

 

他の皆様にも沢山お願い事をしてご迷惑おかけしました。

その都度私も傷ついたり、調整をしたりして、すごくすごく大変でした。

旦那とも何回も喧嘩し。

 

「”やらせ”はしない」

と言われ”いや普通に指示してくれた方が助かるんだけど”と何度も思いながらも、

本当にみなさんに支えていただき、なんとか今週末の放送日を迎えることができそうです。

大きな報道があったらその限りではないそうですが。

頼む!

世の中よ、平和であれ!

 

 

良い宣伝になってサイトに登録してくれる人が増えますように。

制作の方に「悪いことも言われたりするかも」と言われましたが、

悪評が立つのなんて怖くない。

私まじで全うなことしかやってないし。

負い目感じること何もない。

けどやっぱり不安。

だいぶ調子乗った発言しちゃってるからな。。。

どう編集されるかわからないから不安。

悪評が0なんてことは絶対ない。

けどそれも覚悟の上。

それが怖かったら最初からこの仕事やってない。

 

 

婚活の仕事はチョーーーーーーーー大変だろうなってわかってた。

始める前から壁に何度もぶつかった。

その度に

どうする!?

本当にやる!?

今なら引き返せるけどどうする!?

何度も旦那と話し合った。

 

それでもやる!!と決めた過去の自分があるから今沢山の人たちと出会えた。

(涙出てきた。)

 

沢山のカップルが生まれ、結婚。

子供が生まれたという報告は3組いただいてます!!

 

 

ありがとうと沢山言ってもらえる仕事だけど、

 

電話越しに叫び続けられたこともあったし、

クレームの電話が終わらなくてどうすればいいかわからなかったり、

私LINEの会社の人じゃないのに、LINEが危険なの知らないの?って詰められたり(私交換推進してません)

会った人が別人です!!って言われて本人と会って写真撮って、顔のパーツとパーツの間計って比率だして本人です!って証明したり(でも信じてもらえなくて結局交通費とお土産代返せ!と言われたり)

 

何度もやめようと思ったし、今でもまじでもう辞めるって思うこともあるけど。

 

日本で私しかやってないし、私にしかできないと思ってるし(これからは分身増やしますよ!!)

婚活は奥が深すぎて楽しすぎて

私にすごく合ってる!!

 

・・・色々思い出してきたけど、

私ようやってんなぁ〜笑

 

なんか思い出話に花が咲いて終わらなくなりそうなのでここらへんで〆めますが、

みなさんよかったら見てやってください。

1月19日(日)14時〜14時55分

フジテレビ ザ・ノンフィクション

 

 

あーこわいこわい。

ストレスで昨日からお腹下してるし。

腹くくっててもこわいもんはこわいんじゃー!

 

 

ノンフィクションを見た方!

お気軽にご登録お待ちしております^^

お気軽にお問い合わせもくださいね!

批判は直接は結構なので陰でお願いします笑