Raitaiは農業専門の婚活サイトです。
since2017
Raitaiは農業専門の婚活サイトです。since2017

 

はじめまして!
2022年10月からRaitaiの専属恋愛コンサルタントになりました。

私は学生の頃から結婚までの11年間、合コンの幹事をしていたので気づけば
カップリングや恋愛相談がライフワークになっていました。

合コンは1960回参加し、3000人以上と出会いました。
仕事では結婚相談所に5年勤めてから恋愛コンサルタントとして独立しています。

今の旦那さんに出会うまでは同じ人に3回振られたり、浮気された経験もある恋愛下手でした。
ただ、振られた相手に4回目には告白されたり、
浮気相手と話し合って打ち解けて合コンをセッティングするなどの経験を経て、
全ての経験が結婚の糧になっていると感じます。

結婚サポーターという仕事は、人それぞれのドラマに同席します。
その方の貴重な場面で、より幸せに繋がるサポートができるのが
とてもありがたくて感謝しかありません。

家庭では二児の母ですが、
一生独り身の覚悟をしていた自分でも結婚ができたよ!!
と言えるのが私の強みです(笑)

お一人お一人に合ったヒアリングと時にはアドバイスをさせていただきますので、
どんどん活用してくださいね。

動物占いはコアラ、ロマンを胸に頭では分析をするのが得意です。
一緒に夢を目標に変えて、未来を掴みに行きましょう。