Raitaiは農業専門の婚活サイトです。
since2017
Raitaiは農業専門の婚活サイトです。since2017

Raitaiコンサルティングコース

⭐︎オープニングキャンペーン⭐︎

今なら入会金無料
4月末までの申し込みで、月額たったの3000円
(入会金1万円・月額6000円)

<<こんな方にオススメ>>

・メッセージが全然返ってこない!なんで!?

・婚活疲れしてしまい、サイトにログインしない時期がある

・どんな人が自分に合うかわからない

・いい感じの人はいるんだけど、イマイチ決め手に欠ける

   ↓

⭐︎リアルタイムでサポートしてくれる人がいると成功率が上がります!!

⭐︎お相手がRaitaiの方だったら、お相手の相談に乗ることも可能!

⭐︎一人で悩まず、ストレスのない婚活を♪

<<コース内容>>
・月に一度の電話相談(30分)
・LINEで24時間相談し放題

〜いつも相談に乗れる、伴奏者がいることで
  スムーズにお相手との関係を進められる!〜

特典①  プレミアム人脈紹介
     →あなたにぴったりな人と付き合える可能性が上がる!

特典② オンライン会参加無料
     →婚活を共にする仲間ができる!

特典③ ファッション&メイクアドバイス
     →かっこよく、可愛くなってマッチングの可能性が上がる!

特典④  夫婦カウンセリング・アフターフォロー
        →結婚後に悩みがでても大丈夫!

<詳細>

・内容はRaitai外の事や人生相談でもOK!
 もちろんカップルになってからも結婚までご相談に乗ります!

・期間の縛りナシ!いつでもやめれます。

・プレミアム人脈紹介は、あなたの人柄がわかることで個別のご紹介ができる可能性が上がるというもので、必ずしもご紹介ができるわけではございませんのでご了承ください。
また、LINEのオンラインサロン に参加していただきます。

・夫婦カウンセリング・アフターフォローは、カップルの段階でもご利用いただけます。

・期間は毎月1日から月末までなので、お申し込みの翌月からスタートです。

・追加コンサルは特別価格の1時間3000円!

上記ご承諾の上、お支払いのお手続きをもって、お申し込みとさせていただきます。
不明点はお気軽にお問い合わせください。

お支払いは自動引き落としシステム「月額パンダ」にて承ります。