Raitaiは農業専門の婚活サイトです。
since2017
Raitaiは農業専門の婚活サイトです。since2017

Raitai入会お申し込み〔男性6ヶ月コース〕

Raitaiにお申し込みご検討ありがとうございます!

以下お読みいただき、お申し込み、ご入金までお進みください。

※メールアドレスはパソコンからのメールを受信できるものでお願いします。もしくは「@noukon.org」のドメイン指定受信を設定していただき、こちらからのメールを受信できるようにお願いします。

※申し込みをされましたらメルマガに自動登録になります。
月1~2のペースでの配信になります。
イベントのお知らせや大事なお知らせが届きます。

【重要】
・Raitaiは婚活サプリという婚活サイトを間借りする形で運営しております。
無料で同じアカウントで「婚活サプリも利用する」か「利用しない(Raitaiにのみ自分の情報を表示させる)」かお選びいただけます。
是非Raitai以外の方にもプロフィール公開していただき、出会いの幅を広げてください^^

・婚活サプリも利用する皆様へ。
Raitai会員かどうかはアイコンでわかるようになっており、Raitaiに限定して検索をすることもできます。

・婚活サプリとは・・・
婚活サイトです。
Raitai代表岩立がお世話になっている結婚相談所の方が作った真面目な婚活サイトですのでご安心してご利用ください。

メールアドレス必須
氏名必須
氏名ふりがな必須
ニックネーム必須
生年月日必須    
年齢必須
現住所必須 ○○県○○市まで
業態必須
婚活サプリも利用しますか?必須
独身ですか?(独身誓約書)必須
紹介者(いらっしゃれば)
身分証(表)必須 ×
身分証(裏) ※住所などが裏面の場合
×