Raitaiは農業専門の婚活サイトです。
since2017
Raitaiは農業専門の婚活サイトです。since2017

よくある質問

どういった方々が登録していますか?

男性の方は農業従事者(専業・兼業農家、農業法人勤務)や新規就農希望者がご登録されています。
地域は農業が盛んな千葉、
茨城、北海道などが多く、全国各地の農業に関係がある方が登録してくださっています。
 
 
女性は農業に興味がある方、田舎暮らしに興味がある方、農家の跡取り娘さんなどがご登録されています。
一都三県を中心に、全国各地の方がいらっしゃいます。

年齢層は?また、条件はありますか?

年齢制限はなく、男女共に30代前半が一番多いですが、男性は25〜55歳、女性は20〜47歳くらいです。
 
条件は20歳以上で現在独身であるということ、男性は専業、兼業農業者、農業法人勤務、新規就農希望者であることです。
 
女性はその男性との結婚を考えられる方が対象になります。
農業経験がなくても、興味があればwelcomeです♪
 
離婚経験がある方、シングルファザー・マザーなどの方ももちろん大丈夫です。

どうやって登録すればよいですか?

身分証明書(スマホ等で撮った画像)のデータをご用意頂き、サイト上部の男性・女性から会員申込を行って頂きます。詳細・その後の流れは【サービス内容・使い方】をご覧ください。

婚活セットアップコンサルとはなんですか?

Raitai代表おいこはRaitaiとは別に結婚相談所も運営しております。
結婚相談所には最短3ヶ月で婚約まで進むことができる仕組みがあります。

その為、出会ってから迷わないように、活動を始める前に、自分の求めているものは本当にはなんだろう?自分にはどんな人が向いているの?などトコトンお話しをしていただき、「マインドセット」をしてから婚活を始めると、出会ってたった3ヶ月の方と結婚を決めやすくなります。

この面談にはとんでもない価値があると思い、Raitai会員さんにもご提供しております。

<詳細・お申し込みはこちらから>
https://forms.gle/5BCk3bkzB9dH7H3N7

クレジットカードで支払いはできますか?

visaかmastarが使えます。

決済方法は2種類で、クレジットカード決済か、口座振込です。

実はそんなに結婚したくない気がする・・・

結婚に対して不安があります・・・

婚活していてもそのように考えている方は多いです!
ではなんで考えられないのか、どんなところに不安があるのか、教えてください♪
電話相談で気づきを得て、視界が開ける方多数です!

私の師匠の言葉で印象的だったのが、
「オリンピックで金メダル取れって言われてもできる人とできない人がいるけど、結婚なら誰にでもできる!」

「何か」が邪魔をしているだけです。
その何か、を一緒に探っていきましょう!

サイトがフリーズして全く動きませんでした。返金してほしいのですが。

サイト の不具合による解約のみ承ります。今後の改善のため、ヒアリングをさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ログインができない!

パスワードをお忘れの場合は変更ができますので、ID、ログインを入力する画面の一番下に「パスワード変更」のボタンがありますので、そちらをクリックしていただき、ご変更ください。ユーザーIDはご登録のメールアドレスとなっております。

また、無期限でご利用いただけますが、更新は1年ごとの申告制なので、1年経過するとログインができなくなります。

いずれの場合でもログインができない場合はstaff@noukon.orgまでメールしてください。

また、無期限でご利用いただけますが、更新は1年ごとの申告制なので、1年経過するとログインができなくなります。

Raitai専属コンサルタントってどんな方?

プロフィールはこちら
https://noukon.org/chie

退会するのはどうすればよろしいでしょうか?

理由をご明記の上、当HPのお問い合わせフォームかメールにてご連絡ください。staff@noukon.org

婚活サプリに問い合わせをしても対応ができませんのでご注意ください。

再登録したい場合はどうすれば良いですか?

問い合わせフォームかメールにてRaitai事務局にご連絡をお願いいたします。staff@noukon.org