Raitaiは農業専門の婚活サイトです。
since2017
Raitaiは農業専門の婚活サイトです。since2017

男性会員さんを大募集中♪とイベントの告知

Raitai岩立です!

梅雨ですね〜!

さてさて、今Raitaiは男性会員さんを大募集しております!

現在女性の方が多いので^^

やっと女性が増えました〜!!

これからガンガン男性増やしていきますよ^^

漁業者の方にもお声かけする予定なので(別団体として)

農業者の男性登録するならライバルが少ない今ですよ^^

 

ちなみに茨城県の某JAさんではイベントができなくなってしまったので、Raitaiの婚活セミナーを半分補助するという施作を打ち出してくれました!!

北海道の某市役所さんはRaitai登録費用を全額助成してくれているところもあります!!

是非全国のJAさん、行政さん、導入の程お願いいたします^^

 

 

しかし沢山の方と面談をしていて思うことが・・・

 

 

「結婚って奇跡じゃね??」

 

 

自分もこんなイカれててよく結婚できたなって思うし、結婚相談所の運営をしてても、仲人である私も不安になる時もあります。

 

果たして・・・この方は結婚できるのか?と(@_@)

 

私は確率を上げるためのアドバイスしかできなくて、結局そのアドバイスを聞いてどうするか決めるのはあなた自身なんです。

手足を縛ってこうしろ!なんてできない訳ですから。

 

しかし、「素直な人ほど成功する」というのは皆口を揃えて言いますね。

 

実際、そのアドバイスが自分には合わないこともあると思います。

でも何もしないよりかは何かをやってみる

今までの自分でうまく行ってないんだから、なんかしら変えないと。

それで合わなかったと思ったらその時に方向転換すれば良いのでは。

 

何もしないであーでもないこーでもない言ってても何も始まりませんよ!

まずは仲人(プロ)を信じてやってみてはいかがでしょうか^^

 

と、ぐちゃぐちゃと書きましたが、安心安全に効率的に気分良く婚活をするなら結婚相談所で活動するのは一番おすすめです。

 

なぜなら婚活とは自分磨きだから

自分磨きとは自分を変えることだから。

 

自分を変えることは並大抵のことではありません。

でも人は変われます。

第三者に入ってもらうとそれは少しは簡単になります。

 

自分を変えて、本気で結婚したい方!

結婚相談所の説明会にお越しください。

勧誘はしません。

自分でやりたい!と思って入会してきてくれないと始めても結局うまくいかないので。

 

岩立は苦手だけど・・・という方は他の信頼できる仲人さんを紹介します。

あなたが苦手な場合、私も苦手なのでご安心ください笑

私から他の仲人さんをご案内します^^

 

まずは

結婚相談所とは!?

結婚相談所はなぜ良いの!?

など、何もわからないけど業界の話を聞きたい方でも大歓迎です^^

今現在結婚相談所で活動している方でうまく行ってない方も大歓迎です。

特に農家さんは活動できる相談所とできない相談所があるので、選び方も教えます!

全国の方ご参加できます!

詳細はURLをクリックしてください^^

 

女性は7/15(水)20時〜

https://forms.gle/uaMdBivjuUxCTdP3A

 

男性は7/29(水)20時〜

https://forms.gle/Sf2mjS4wwuyXhcP68