Raitaiは農業専門の婚活サイトです。
since2017
Raitaiは農業専門の婚活サイトです。since2017

クリスマスパーティー

そうそう、私もブランディングしないと。

(前回のブログ参照)

 

ここ最近は毎週出張しておりまして!

いやーん、引っ張りだこ❣️

私人気者!!

 

って自分で言っちゃブランディングにならんか(笑)

 

いいんです!!

ブログですから!!

私の世界〜〜

 

先週は山形県の坂田に行ってまいりました!!

 

初☆山形!!

しかも親戚のいる坂田♪

農村通信社の72周年記念イベントで講演させていただきました!!

 

「すごく楽しかった」と言っていただけて嬉しかったです♪

 

私の講演は

①まず楽しく聞いてもらえること、

②独身はもちろん、既婚の方にも学びがあるような内容にすること、

③よし俺も明日からがんばるぞー!

と思ってもらえることを目標にしております^^

 

お堅い会に呼ばれることが多いのでぶっ壊してきております♪

 

楽しくなきゃ寝ちゃうもんね。

 

婚活でお悩みなのは本人だけでなく親御さんも多いので、最後の質問コーナーでは質問が出るわ出るわ。

普段質問あまり出ないとのことでしたのでありがたやです^^

 

 

ご要望にお応えして!

来年度から、農家向け婚活必勝セミナー(仮)をやります!!

出張は私の体が一つしかない為限界があるので、Youtubeを使ってやろうと思っています。

 

 

 

さーてさて。

来週はクリスマスパーティーですよ♪

 

なんと今男子3名のみ!!

女子どこいったぁぁ!!

このままじゃ男子のみで乾杯することになってしまうぅ(笑)

先ほどのブログでも言った通り・・・

当日の出会いってより、私イワタテと話すことに価値があると思います!!!

 

22日日曜の夕方からやります♪

電車も空いている頃やねぇ(笑)

まだまだ特に女子募集しておりまーす!!!

https://forms.gle/HTPpjLWSA2hDCcb48